ネットって難しいよね.

初ブログ!!!

今回surfaceのlaptopPCを購入したこともあり, 自分の日常を共有しながらメモできればそれはそれで楽しいのでは??

と思い, 一本目を投稿する気になりました.
でもこれ, 書きながら思うけど継続が難しいよね.
youtubeなんかでも楽に稼げるみたいな風潮あるけど, 毎日だったり隔週で動画更新するのってものすごく大変では??と感じる.

私はたかだか1ブログ更新するのに2年もかかってるし・・・笑

とういことで折角なのでsurfaceを紹介していこうかな.
(記念すべき1本目!!!)

今回購入した理由もいくつかあって(まぁ一つなんだけど),

それは・・・

阪神タイガースの日本一!!!!

地味に大の虎党で絶賛TORACOであります🐯
PC入力の虎もの凄く弱そう.笑

関西在住の方はお分かりかと思うんですが, JOSHINが結構安かったんですよね.
そこに在庫処分が重なったこの「surface laptop Pro8」.会社でPCを触ってる私ですが

なんだこのPC!!!

法人PC全部これにしろ!と思うぐらい良きです.

まじ阪神優勝ありがとう. もう一生ついていきます.

詳細は誰かのyoutube見てくださいなのですが, 

最近のPCってこんなに解像度良いんだ・・・綺麗・・・と驚いた(●'◡'●)

オプションのキーボードも自然と良い角度になるのも凄い考えられてる.

昔のPCとは大違い・・・(昔は昔で考えられてたんやろうけども)

今はもうTwitter(X)とかもそうやし,自然と情報が入ってくる時代.

一つ物を買うだけでもしっかり自分で精査して取捨選択.

間違ってないといかに思い込むかが大切よなぁと感じる場面が多さ...

そんなこんなで本当に買ってよかったと思い込んでます.
(そんなことよりも優勝ほんとにおめでとうw)

黄色カラーのキーボード打ってなかってん.しょんぼり.

ということで近日中に自分がしっかり更新してますように...