この時期こそキャンプ

さっき釣りの投稿をしたけど、キャンプも好き。

この季節はうるさいキャンパーがめっきり減るから

ソロキャンパーにとって一番よい季節。

うるさいとは言っても、子どもの騒音は心地よくて、元気に遊んでるなぁ。と

声を聴きながら昼からお酒を飲むのも◎

大学生とグランピングをするほどは懐に余裕がない大人達の声。

もうこれは騒音なのよ。笑

冬はこれがなくなり、あれだけ湧いていた虫もいない。

害虫がダブルで駆除される超好条件。キャンプは冬がベストとはこのこと。

 

今年はトヨトミの石油ストーブ+LOGOSの湯たんぽをゲットして

もう冬キャンプ超楽しいってなるやんこれ。🏕⛺

家でも使用しているけど超暖かい。最高。

まぁ、薪には薪の良さもあるから併用しながらかなぁ。

 

今度の三連休は2泊3日を計画中😊