手帳のあれ、なんでしたっけ。。。

去年に一人別の職場で使用している人がいた手帳なんですが、

マイクロソフト(Microsoft)から出ているスケジュール管理アプリ

outlook

このカレンダー📅の一週間の予定を印刷してぴったり納まる手帳。

検索の仕方が分からず全然見つけられなくて・・・。

普段手帳ではなく仕事もプライベートも全てoutlookに予定を書き込んでいるので、

普通の手帳はあんまり使わなくて。

その中で去年使用している人がいた手帳。

とても魅力的だったんですが、書店に行っても見つけられず、検索しても見つけられず
(検索の仕方が悪いのかなぁ)

どなたか知っている人がいれば教えてほしいなと思います。